ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


この日はayuさんに誘われて今泉の「cafe tempo」で男2人飲みだ☆
この店は同じく今泉にある「vinyl cafe」や「cafe Loft」の系列店だ。
実はayuさん、「vinyl cafe」でDJをやっている異色のサラリーマンで、ayuさん顔見知りのお店ってわけだ^^
CafeTempo
店内は清潔感のあるオサレなカフェでお客さんのほとんどは女性のグループばかり。
場所柄、今泉や大名のショップの店員さんっぽい若い女の子が多かったなぁ
野郎2人はもちろんオイラたちだけ(^_^;)
まずはビアで乾杯☆
食べ物は適当に5品ほどお任せで持ってきてもらうことにした。
CafeTempo
このピザ、バリ旨^^
ビールが進む進む☆
CafeTempo
このお肉も美味しいなぁ~赤ワインのボトルがどんどん減っちゃうよ~
CafeTempo
明太クリームパスタも旨い。クリーミーでマイルドなソースが旨かった^^
CafeTempo
お腹が落ち着いたところで、エビセンを摘みながら飲むことに。
甘酢タレがなかなか旨い☆
CafeTempo
赤ワインボトルを飲み干し、次は何を飲もうかなぁ~
ayuさんと同じものを飲むことに。
カンパリオレンジ(だったかな?)をロックでいただくことに。コレ太りそう(^_^;)

話は仕事や家族や運営しているサイトの話で盛り上がり、2次会は「vinyl cafe」へと向かったのだ^^
⇒ cafe tempoのホームページ
# cafe tempo(カフェ テンポ)
# 住所:福岡市中央区今泉1-21-10ウィンクボックス天神7F
# 電話:092-716-0071
# 営業時間:11:00~03:00(L.O.03:00)
 ランチタイムは11:00~17:00(L.O.17:00)
# 休み:不定休


拡大地図を表示


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


