ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


この日のランチは博多駅前の大衆中華料理「源中縁」
以前、訪問してとても旨かったので2度目の訪問。
源中縁
店内は激しく中国語が飛び交いなんだかホントに中国の大衆店で食べてる気分だ。
源中縁
本日のA定食「大海老のピリ辛ソース炒め(750円)」をいただくことに。
簡単に言うと海老チリかな?
注文が入ると厨房でせわしく鍋を振いはじめ出来立て熱々の料理がでてくるのがなんとも嬉しい^^
味もそんじょそこらの海老チリとは違い、一味ちがった本場っぽい味わいなのだ。
たぶん、中国で海老チリを食べたらこんな味がするんだろうなぁ。なんて思いながら箸をすすめる。
食後にコーヒーが付いてるんだけど店内がせわし過ぎて落ち着いて飲める状況でない。
一口すすって店を後にする(^_^;)
ごちそうさまでした♪

関連記事
⇒ 博多駅前の大衆本格中華料理「源中縁」でランチ♪
# 住所 福岡市博多区博多駅前3-18-8
# 電話 092-481-9188
# 営業
 昼11:30~14:00
 夜17:30~23:00
# 休み 日祝日定休


拡大地図を表示


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


