ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


この日はchina sho(チャイナショウ)で福岡のグルメブロガーキング!?「福岡no街」のfukuさんのお誕生日会にお呼ばれしました!
集まったのはfukuさんと馴染みのあるグルメブロガーさんなどなど・・・総勢21人!
china sho
サラダ
china sho
焼きそば
syo-syumai.jpg
えびシュウマイ
syo-ma-bo-.jpg
チーズ麻婆豆腐
これは個人的にはビミョ~な組み合わせだったなぁ
チーズよりも山椒をたっぷり利かせた麻婆豆腐の方が好み♪
china sho
鶏肉の竜田揚げ
china sho
豚角煮まん
china sho
最後は「福岡no街」キャラクターのケーキで皆で”ハッピーバースデーfukuさん~”を合唱♪

fukuさんお誕生日おめでとう!

僕は”はじめまして~”の方が多かったけど、いろいろな人に出会えてよかった。
これを機にグルメーブロガーさんとちょっとづつ交流できればいいな♪

幹事のなみの介さん、遅い時間に自宅近くまで送っていただいたフミオさんに感謝。
ありがとうございました!
# 住所:福岡市博多区店屋町3-35
# 電話:092-291-6151
# 営業:
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00) 
ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)
# 休み:日曜日
# HP:http://r.gnavi.co.jp/f130900/


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


