ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


関連記事
⇒ ここより旨いラーメン屋があるなら教えて!平尾の「行徳家」

暇な女のなみさんfukuさんらと、9月いっぱいで一時休業する平尾のラーメン屋さん「行徳家」に休業前日に駆けつけた。
「行徳家」は昼は「くうねる」という定食屋さんを夜だけ間借りして営業してるブロガーの間で超人気のラーメン屋さんなのだ。
一時休業といっても、あくまでも新店舗への移転準備期間の為である。
新店舗はtakaさん情報によると南区野間に12月中旬のオープンを目指すらしい。
店主の行徳さんによると、新店舗オープンまでは移転準備やらラーメンの食べ歩き(修行)の旅に出るのだとか。
行徳家
で、移転前の最後に食べたのは以前、食べて旨かった醤油ラーメン。
今回は普通の醤油ラーメンににんにくチップをたっぷりとまぶした「博多にんにく醤油ラーメン(650円)」をいただくことに。
やはり旨い旨いよ行徳さん!
しかし、個人的にはシンプルな普通の醤油ラーメンが好み☆
行徳家
ホルモン炒め(780円)をつまみに暇な女とビールを酌み交わす。
ホルモン炒め、以前と味変わりました?以前の食べた方が旨かったんだけど(^_^;)試行錯誤、味を変えているのかな?
行徳家
チャーシューポンズ(480円)
こちらもビールが進んじゃう旨さだ。

しかし、ご近所からこんなに旨いラーメン屋さんが移転するのはホントに残念だ(>_<)

一時休業はファンにとってはすごく待ち遠しいが、より一層の進化を期待して、ワクテカ待ってます☆☆☆


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


