ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


福岡グルメブロガーの雄、モっさんの3周年記念オフ会に参加させていただきました。
さすが人気ブロガー!39人のモっさんファンが集まりました☆

飲兵衛ブロガーとして知られる?モっさんのオフ会とあって、この日はデジカメでの撮影を忘れて飲むことに徹することに。
と、いうことで詳細は以下のリンクより・・・

『 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style 』 モっさん
『 福岡のはしっこでもそもそ。 』 zono さん(幹事)
『 ちょっと、腹ごしらえ。 』 たべわん さん
『 けんこーの健康的生活 』 けんこー さん
『 福岡no街 』 fuku さん
『 oneswide-eyes 』 taka さん

モっさん、運営の方、ホントお疲れ様でございましたm(..)m

P.S.
久しぶりにお会いした方をはじめ、はじめての人ともお話できなかったのが残念orz


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


