ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


この日は仕事を終えて、ちょい飲みだ。
博多駅筑紫口にオープンしたばかりの居酒屋「旬素材 わざわざ」へ。
シャレではないのだが、ほんとにわざわざブログネタにするまでもない特徴の無い居酒屋なのでダイジェストでお送りする。
旬素材 わざわざ 筑紫口店
1階が居酒屋で2階がカラオケになっているらしい。
旬素材 わざわざ 筑紫口店
1階の居酒屋はオープンしたてということもあって清潔感があるのだが、写真には写ってないが、店内に入るとすぐに2階のカラオケの”のぼり”が何本か立っていて、これは除去した方がいい。
それと、カウンターと厨房には間仕切りが無く、広く感じられる店内なんだけど、これが問題。カウンター内の人が注文に対応できないのであれば、間仕切りをした方がいい。
旬素材 わざわざ 筑紫口店
旬素材 わざわざ 筑紫口店
旬素材 わざわざ 筑紫口店
旬素材 わざわざ 筑紫口店
旬素材 わざわざ 筑紫口店
料理や対応に特に問題ないんだけど、なんだかなぁ~と思いながら店を出たのであった。
やはりブログネタにするんじゃなかった(^_^;)
# 住所:福岡市博多区博多駅東2-1-27
# 電話:092-432-7302
# 営業時間:
 [月~金] 11:30~14:00 17:00~翌1:00
 [土・日・祝] 17:00~翌1:00
# 定休日:無休


拡大地図を表示


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


