ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この日は家族で天神にお買い物。
お昼は大名のえん(en)でランチ。
えん
えん
2歳と0歳の子供がいるので、こじゃれたカフェとかでゆっくりランチができるはずもなく、子供連れの場合はお座敷と禁煙席があるところとがお店を選ぶ条件。
えんは普段は夜の居酒屋がメインなんだろうけど、居酒屋さんがランチもやってるって感じかな。
えん
えん
この日いただいたのは、僕が”本日のお魚ご膳”
本日の魚は”ヒメ鯛の唐揚きのこあん”
えん
嫁さんが”本日のお肉ご膳”をチョイス。
本日の肉は”若鶏の柚子胡椒焼き”

どちらも、小鉢3種とご飯、吸い物、お漬物、食後のコーヒーが付いてお値段は880円。(ごはん、味噌汁おかわり自由♪)
店内は落ち着いた雰囲気でお座敷もあるので、僕なんかみたいに子供を連れて天神でランチをする時は重宝しそう。
# 住所:福岡市中央区大名1-12-62 大名川添ビルⅡ
# 電話:092-733-9896
# 営業:
月~土 昼11:30~15:00 夜17:00~翌2:00
日・祝日 昼11:30~15:00 夜17:30~0:00
# 休み:無休(大晦日と元旦は休み)
# HP:http://www.izakaya-en.com/
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。