ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


この日は30代のモサイ男ばかりが集まって飲み会だ。
急遽決まった飲み会に暇なオイラはひとつ返事で参加OK!
お店は薬院の「クッカバラ」
クッカバラ
なんでも焼きカレーが旨いお店として知られているみたいで、焼きカレーを食わなきゃ来た意味が無い。
中央部分に半熟卵が隠れていて、卵をぶちゅっと潰して絡めていただくのだ。
焼きカレーは伽哩本舗以来、2度目の経験だったけど、ここの焼きカレーは旨い♪旨い♪
香ばしい焦げ目とマイルドな半熟卵がナイスだ!
クッカバラ
キウイと生ハムと大根のカルパッチョを摘みながらビールをグビグビ♪
クッカバラ
〆にジャージャー麺をいただいて、ご馳走さまでした~♪

美女と飲むに超したことはないけど、同じ年代のモサイ男衆で飲むのも面白かった♪
彼女や嫁さんの話や仕事の話、運営するブログの話などなど。
また、飲みまっしょい☆
# 住所:福岡市中央区警固2丁目13-7オークビル2F
# 電話:092-761-1099
# 営業:12:00~14:00/17:00~24:00
# 休み:日曜日


拡大地図を表示


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


