ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


家族で昼食に渡辺通りにある「福岡麺通団」でうどんを食べに行った。
福岡麺通団
本場、香川のセルフスタイル。
福岡麺通団
オイラはしょうゆ大(390円)
福岡麺通団
嫁さんが食べたやつ(何だったっけ?)

正直、味とかまーまーな感じやった。
うどん屋さんなんだけど、お酒に天婦羅酒や肴が豊富なんで、仕事の帰りとかに軽く肴をつまみながらちょい飲みして、〆にうどんを食べるスタイルはいいかも。

似たようなスタイルでダイヤモンドシティルクル内にある「丸亀製麺」の方が好きかも。
# 福岡麺通団ホームページ
# 住所:福岡市中央区渡辺通4-11-3-1
# 電話:092-732-0537
# 営業:11時から24時まで日祝日は22時まで)
# 休み:年中無休


拡大地図を表示


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


