ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とある休日、お昼はラーメンが食べたいね♪ってことで平尾の「博多中華そば まるげん」でラーメンを食べることに。
まるげん
お昼時のクソ忙しい時間帯に子連れで行っても、いつも丁寧な対応をしてくれるのが嬉しい(^^)
まるげん
オイラが食べたのは(特)博多中華そば(700円)。
まるげん特有の魚系(あごだし?)のスープと平打ち麺の上にたっぷりの具がのっていて満足な一杯♪
まるげん
嫁さんはタンタン麺(650円)。
こちらは平打ち麺でなく細めんにほどよくピリ辛いスープが絡んで旨かった♪
まるげん
まるげんの餃子は嫁さんと息子のお気に入りなのだ♪
まるげん
豚飯もまた嫁さんと息子のお気に入り♪
ご馳走様でした~

関連記事
⇒平尾の「博多中華そば まるげん」で博多つけそばを食べたよ♪
⇒「博多中華そば まるげん」で〆のラーメン
# 住所:福岡市中央区平尾2-2-18シティマンション1F
# 電話:092-522-8848
# 営業時間:11:30~23:30(日曜日は22:00まで)
# 休み:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)


拡大地図を表示
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。