ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近所の小笹飯店にやってきました!
小笹飯店
小笹飯店
昨年、小笹に引越した際に近所に旨いお店はないものかとネットで検索したところ、小笹飯店の”とりみそ定食”が旨い!とのブログでの評判を多数見つけて行ってきました。
写真(上)はお店の外観なんだけど、見たとおり普通の街の定食屋さんって感じです。
店内はカウンター10席位とテーブルが2つだったかな?
写真(下)はもちろん”とりみそ定食(大盛り)”(600円+20円)
プラス20円で大盛りにしてくれます!
(大盛りは結構な量なので女性は食べきれないかも。)
ジューシーな揚げたての鶏に甘酢ソースをから絡めてあって、これが何とも美味!
小笹の小さな定食屋さんなんだけど、お昼はいつも満席で並んで待っている人も。
お店の前に3台分の駐車場もあるので、ちょっと遠い人もわざわざ”とりみそ定食”を食べにいく価値ありますよ!
小笹飯店の近所に住む僕は幸せものです♪
チャンポンも美味しいみたいなので、次回はチャンポンを食べよっと。
(メニューによってはお持ち帰りもできるみたい。)

関連記事
⇒「小笹飯店」のチャンポン
⇒やっぱり最強だった「小笹飯店」のとりみそ定食♪
# 住所:福岡市中央区小笹3-10-25
# 電話:092-521-3176
# 営業:11:00~19:00
# 休み:火曜日
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。