ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この日は薬院でちょい打ち合わせがあったので、薬院周辺でランチすることに♪
「福ぐるめ」や他のサイトでの評判が気になっていた「猫に鰹節」でランチをすることに。
猫に鰹節
お店は薬院駅のすぐ裏にあり、外観も綺麗な和食のお店。
猫に鰹節
ランチメニューは1日限定10食の海鮮丼(780円)、カツ丼(700円)、親子丼(650円)、おろしカツ定食(700円)など。
お昼時からちょい遅めの時間帯だったので、限定10食の海鮮丼にはありつけずに残念(>_<)
店員さんがすすめてくれた、おろしカツ定食(700円)をいただくことにした。
猫に鰹節
店内は7席ほどのカウンター席に4人がけのテーブル席は3つと個室が1室とキャパは狭いが落ち着いた空間。
カウンター席もあるので、一人で晩飯に訪れてもいいかも。
サクサクの衣の豚カツにたっぷりの大根おろしで暑い夏でもサッパリといただけました♪
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。