ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この日は家族で平尾の「博多中華そば まるげん」でラーメンを食べることに♪
以前、飲みに行った時に〆で食べて以来の訪問だ。
博多中華そば まるげん
オイラは前回は「博多中華そば」をいただいたので、「博多つけそば」をいただくとこに。
嫁さんは「博多中華そば」を注文した。
そして、嫁さんのリクエストで「豚めし」を2ヶと長男の好物の餃子もいただくことにしました。
博多中華そば まるげん
オイラの「博多つけそば」は好みで麺にスダチを絞っていただくようだ。
平内麺とスダチがなんとも気持ちが良くツルンと喉を通る♪
付けダレも旨く、3歳の長男も気に入ったようだ♪
博多中華そば まるげん
嫁さんの「博多中華そば」も味わい深いあごダシのスープが気に入ったようで満足そうだ♪
博多中華そば まるげん
「豚めし」は嫁さんと長男が食いついてたなぁ
博多中華そば まるげん
小ぶりの餃子は薄皮に旨みたっぷりのスープを含んだ具が美味しかったなぁ

平日のお昼ちょい前に伺ったんだけど、お昼になると店内はサラリーマンですぐに満席に。
3歳と6ヶ月の子供を連れていたのはもちろんオイラたちだけ(^_^;)
お店の外で待っている人もいたので、もたもた食べている息子をそそのかせて急いでお店を後にしました。
とはいえ、お店の人は忙しいお昼時でも親切に子供の対応をしてくれたので感謝(^^)
また、忙しくない時間帯にでも家族で伺います♪

関連記事
⇒「博多中華そば まるげん」で〆のラーメン
# 住所:福岡市中央区平尾2-2-18シティマンション1F
# 電話:092-522-8848
# 営業時間:11:30~23:30(日曜日は22:00まで)
# 休み:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。