ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


台湾料理「点心楼 台北」でたらふく食べた後、二次会どうしよっか?ってことで平尾のダイニングバー「Adoriano(アドリアーノ)」で飲むことに♪
adoriano
アドリアーノと聞いて、ブラジルのサッカー選手を連想したオイラだけど、なんでもオーナーが映画「紅の豚」のファンらしくて、「紅の豚」で登場するホテル・アドリアーノからネーミングしたんだとか。
adoriano
店内は落ち着いた雰囲気なんだけど、かしこまり過ぎずになかなか居心地の良い空間。
バーカウンターと2人掛けのテーブル席が5席くらいに店奥にはソファー席も。
バーといっても、メニューはパスタや肉・魚料理、カレーなどの食事系メニューも豊富で、テーブル席では女性同士のお客さんが何組か食事を楽しまれてました。
adoriano
飲みに来たのはオイラ達だけのようで、店奥のソファー席が空いていたのでゆっくりと飲むことに♪
adoriano
チーズの盛り合わせやピクルスをつまみながら、ラフロイグやボウモアなどのシングルモルトに溺れながら今宵も泥酔したのであった(^_^;)
# 住所 福岡市中央区平尾2丁目15-3 ダイアパレス平尾第3
# 電話 092-531-6880
# 営業 18:00~03:00
# 休み 無休
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。