ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


この日は、公私共にお世話になっている先輩と定例飲み会。
平尾に安くてたらふく食べられる中華屋さんがあるよ~ってことで、台湾料理「点心楼 台北」に行ってまいりました。
台北
開店間もなく行ったので、店内はまだお客さんは少なかったけど、この後、店内はすぐに満席に。
小さな子供を連れた家族連れも多く、オイラも次回は家族で来れそうだ。

以下、料理名とか値段とか覚えてないのでダイジェストで!

台北
活ホタテのXO醤炒め(950円)
ホタテの旨みたっぷりでウマ~
台北
小エビをレタスで包んでいただきます♪
台北
エビとマヨネーズって合うんだよね♪
台北
鶏のから揚げも美味しかったっス!
台北
チンジャオロースも牛肉とピーマンの旨みがたっぷりで旨かった!
台北
餃子は皮が厚めで中がジューシー♪食べ応えあったなぁ
台北
油っぽいものばかりだと、胃にもたれるので白菜のクリーム煮もいただきました。
胃がスッキリします。
台北
海鮮中華麺で〆たのだ。

ほとんど料理が1000円以内で一皿3人前くらいあります。
この日は大人3人と子供1人で行ったんだけど、一皿を分け合って品数を多く注文するのをおすすめ!
安くて旨くて家族連れで楽しめそうなので、重宝しそうなお店だ♪
台湾料理をたらふく堪能できました♪
# 福岡市中央区平尾2-9-17
# 092-534-6631
# 11:30~14:30、17:30~23:00
# なし


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


