ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


この日は「博多いねや」でランチ
博多いねや
場所は博多駅筑紫口のヨドバシカメラに隣接するロイネットホテルの1階。
博多いねや
この日いただいたのは、若鶏のねぎ胡麻焼き膳(780円)
博多いねや
ここは、ちょっとしたお惣菜バーみないのがあって、ご飯とメインのおかずが来るまでは、お惣菜バーから小鉢2品とお漬物をセルフサービスで取っておきます。
若鶏のねぎ胡麻焼きはなかなかボリュームがあって、胡椒が効いててご飯がすすみました(^^)

しかし、ランチタイムくらいは禁煙タイムにしてほしいものだ(^_^;)
# 住所 福岡市博多区博多駅中央街6-17 ロイネットホテル博多駅前1F
# 電話 092-481-7737
# 営業
       06:30~15:00(L.O.14:30) 
       17:00~24:00(L.O.23:00) 
金・土・祝前 17:00~01:00(L.O.24:00)
# 休日 無休
# http://r.gnavi.co.jp/f169600/


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


