ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


この日は天神でランチをしながら、ちょっとした打ち合わせをすることに。
相手は某ランチキングf氏だったので、甘えてお店を決めてもらうことに。
今泉の季離宮の「REGENE(リジェネ)」に行きましょう♪てことで季離宮へ。
REGENE
オイラは季離宮ははじめてだったんだけど、今泉のちょっとした避暑地って感じで打ち合わせとかには持って来いの場所だ。
REGENE
「REGENE(リジェネ)」は美容・健康・地球環境を考えたロハスなカフェなのだ。
未だにロハスの意味がイマイチわかってないオイラなのだ(^_^;)
REGENE
店内は緑もあって、オイラたち以外のお客さんは女性客ばかり。
落ち着いた空間だ。
REGENE
ランチメニューは「リジュネ日替りランチプレート(683円)」や「ハンバーガーリジュネスタイル(683円)」、「オムライス(788円)」、「野菜たっぷりグリーンカレー(788円)」などなど、ほとんどのメニューが683円か788円とリーズナブル♪
オイラが食べたのは「本日のパスタ(683円)」
この日のパスタは何のパスタか忘れたけど、とにかく緑のパスタ!(^^)
REGENE
相方は「とろとろ煮込みハンバーグ(893円)」
ハンバーグも旨そうだったなぁ~
ランチは158円でドリンク&デザートが追加できるんだけど、相方は両方追加しとりました。

季離宮は平日は人も少ないようで天神にいながら落ち着いた場所でランチしたいならお勧め!
⇒ REGENE(リジェネ)ホームページ
# 住所:福岡市中央区今泉1-18-25
# 電話:092-733-0683
# 営業時間:昼11:30~15:00/夜18:00~25:00
# 休み:不定休


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


