ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「島系本店」夏限定麺をはじめたとの情報を聞いて、「島系本店」へとやって来ました。その名「島そば」(600円ナリ)
島系本店
お店の前で食券を買って、さっそくお店の中へ♪
お昼の混雑を避けて、ちょっと早めの昼食なのだ。
10席ほどのカウンターはまだまだ空いていたが、ラーメンを待っている間に店内は満席状態。お店の中で待っている人も。さすが人気店。
客層は作業服を来たお仕事の人たちばかり。
薄ピンクのポロシャツを来ていたオイラはなんだか店内で浮いていたような・・・(^_^;)
島系本店
さぁさぁ、やってまいりました!島そば!
おぉぉぉぉぉっと!凄いもやしの量ではないか(^_^;)
麺ともやしの比率が1:1、いや麺の1.5倍ほどのもやしの量は圧巻!
モチモチっとした小麦の風味たっぷりの極太麺にシャキッとしたもやしの食感がたまらなく旨い♪
そして、胡麻ベースのタレがなんとも食欲を増進させてくれて一気に完食。

ご馳走さまでした♪

関連記事
⇒ガツンときた!「島系本店」ラーメン
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。