ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


昨日に続き、2連荘で小笹飯店で昼食なのだ。
小笹飯店と言ったら”とりみそ定食”が定番であるが、昨日食べたのでチャンポン(500円)を食べてみた。
実はチャンポンも定評のあるメニューなのだ。
小笹飯店
いつもの通り、寡黙なおやじさんが手際よく坦々とつくってくれる。
さぁ、やってまいしました!
どんぶりから溢れんばかりのスープにいっぱいの具がなんだか嬉しいのだ(^^)
小笹飯店
さてさて、お味はどうだろうか・・・
うん!なかなか旨いじゃんよ♪
スープは少しあっさりした感じなんだけど、これがお腹にもたれることなく、最後までサクッと完食してしまった。
これからは”とりみそ定食”ばかりでなくチャンポンも有りだな。
ごちそう様でした~♪

関連記事
⇒やっぱり最強だった「小笹飯店」のとりみそ定食♪
⇒「小笹飯店」で絶品!とりみそ定食♪
# 住所:福岡市中央区小笹3-10-25
# 電話:092-521-3176
# 営業:11:00~19:00
# 休み:火曜日


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


