ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この日の昼食は自宅の近くの「小笹飯店」に行くことに。
「小笹飯店」は知る人ぞ知る、最強の定食メニュー”とりみそ定食”があるのだ!
小笹飯店
お店は街の中華屋さんって感じで、お店の前は4台程の駐車スペースがあるので、遠方の方もどうぞ。
”とりみそ定食”は車で食べに来る価値ありますよ(^^)
小笹飯店
「小笹飯店」の定番メニューである”とりみそ定食”は、この前食べたしなぁ~どれにしいようかなぁ~と迷った挙句、やっぱり”とりみそ定食”にすることに決定!
しかも、ダイエット中にもかかわらず大盛りで。
ここの大盛りはすごいのだ(^_^;)
小笹飯店
寡黙なおやじさんが手際よく坦々とつくってくれる。
背中から哀愁がただよってるなぁ
小笹飯店
さぁさぁやってまいりました!出来立ての”とりみそ定食”!
熱々ジューシーの油で揚げた鶏に甘酢ソースが食欲をそそる!!!
小笹飯店
「まんが日本昔話」のようなご飯の大盛りはたったのプラス20円。すごい量でしょ(^_^;)
写真じゃわかならいけど、このご飯、ギュウギュウに詰めてあります。(ホントはふっくらとよそおって欲しいんだけど・・・)
おかずが美味しいから大盛りごはんもペロッとたいらげたのだ(^^)


関連記事
⇒「小笹飯店」のチャンポン
⇒「小笹飯店」で絶品!とりみそ定食♪
# 住所:福岡市中央区小笹3-10-25
# 電話:092-521-3176
# 営業:11:00~19:00
# 休み:火曜日
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。