ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


「信」で旨い料理と酒を堪能した後の2次会どうしよう?っことで「信」の店主に近所で落ち着いて飲めそうなお店をお聞きしたところ、2件のお店を紹介していただき、「slough」というバーに行くことにした。
教えていただいたビルの3階にあるってことで、ビルの3階へ行ってみるが「slough」の看板がない。
あれ?間違えたかな?と思ったら、一室だけ看板の出ていない扉があったので、思い切って扉を開けてみることにした。
どうやら、「信」の店主がご丁寧にもオイラ達がいくことを電話してくれてたみたいで、カウンターの中のお兄さんがどうぞどうぞと中へと案内してくれた。
slough
店内は薄暗く落ち着いた雰囲気(バーだから当たり前か・・・)でカウンターとテーブル(ソファー席)がひとつの、すっごくシンプルなつくりでバーテンさんもひとり。
グラスやお酒なんてごちゃごちゃと置いてなくてお客さんもオイラ達の1組のみ。
こういうオサレな空間はどうも苦手なんだけど、バーテンさんも全然気取ってなく、値段も良心的で居心地の良いひとときでした(^^)
2件目、3件目に女性を連れてゆっくりお話したい方におすすめですよん♪

※こういうバーですからメニューはございません。
摘みもナッツとかチーズとかしかなく凝った摘みはありませんので、ホントに飲むだけの空間にご利用くださいませ。
# 住所 福岡市中央区警固2-13-7
# 電話 092-716-8192
# 営業 PM9:00~AM6:00
# チャージ 500円


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


