ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


この日は、公私共にお世話になっている方との定例飲み会。
以前の飲み会で美味しかった、薬院の「信」にまた行ってみよう!ってことで「信」に行ってきました♪
薬院の上質な居酒屋さん「信(NOBU)」でお酒がすすんだのだ♪Pert1はこちら
信
お店に着くと、連れが既に空豆をつまみにビールを飲んどりました。
信
さぁさぁ、刺盛りを食べなきゃはじまらない♪
1人前1,900円の刺盛りを2人前注文して3人で分け合いました。
鯨のさえずり(舌)は特に旨かったなぁ~
信
メニューにあると必ず注文する穴子の白焼きちゃん♪
芋ロックがグビグビ進んじゃうのだ(^^)
信
これは鮑のステーキ(だったかな?)
お値段は100グラム1,000円ちょい。
100グラムを3人で分け合って食べたんだけど、鮑のコリコリした食感にソースがマッチしていて美味しかった♪
信
野菜スティックは梅肉でいただきます。

この日は団体のお客さんがいたので店主も忙しそうで、料理が出てくるタイミングも遅くなってきたので、料理も程ほどにして2次会に行くことに。
店主に教えていただいた落ち着いたバーへと向かったのだった。
# 住所:福岡市中央区薬院2-18-19グランピア薬院1F
# 電話:092-713-8100
# 営業時間:
月~土18:00~05:00
日、祝 17:00~24:00


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


