ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前のランチで商工会議所の「家庭料理ダイドコ」に行った時に、お店の前を通って気になってた「ハンちゃんのベトナム料理店」に行ってきました。
ハンちゃんのベトナム料理店
お店は商工会議所の目の前で、いつもお姉さんが店頭でお弁当を販売しています。
ちなみに、この販売しているお弁当は店内でも食べられる「フォーランチセット(700円)」をお弁当にして500円で販売しているみたい。お徳なお弁当なのだ♪
ハンちゃんのベトナム料理店
どれにしようかな~♪と迷ってはみたものの、はじめてのお店は日替わり定食と決めているので、日替わり定食(800円)をいただくことに。
ハンちゃんのベトナム料理店
この日の日替わり定食はチキンがたっぷり入ったベトナム風のスープ。
ベトナム風のスープっていうと、なんかクセがありそうだけど、普通の洋風のスープで食べやすかった。
ベトナム料理を堪能したい人は、日替わり定食よりも他のメニューの方がいいかも。
オイラもベトナム料理を食べに来たのに、なんだかベトナム料理を食べた気がしないので、次回は「ベトナムランチプレート」か「フォーランチプレート」にでも挑戦してみようかな。

ウエイトレスさんに綺麗なスタイルのいいベトナム?のお姉さんがいたので独身だったら通いつめてるかも(^^)
# 住所 福岡市博多区博多駅前2-11-16 第2大西ビル1F
# 電話 092-473-7988
# 営業 11:30~14:30、17:30~23:00 日定休(日・月連休の場合月休)
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。