ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


「暖炭」で創作炭火焼を堪能した後、”軽く飲みましょう♪”ってことでNちゃんが春吉の「山下ワイン食道」に行ってみたい♪ってことで春吉方面へ向かうことに。
オイラも以前から気になっていたお店なのだ。
不思議なことに酔っ払っていても、はじめて行くお店に迷うことなく辿りつきました(^^)
どんなに酔っ払っても家に辿りつくように、酔っ払っている時って方向感覚?第六感?が覚醒するのでしょうか(^_^;)
山下ワイン食道
春吉の路地にひっそりと佇むお店。
山下ワイン食道
スペイン産生ハムの盛り合わせ(1,600円)
山下ワイン食道
本日のキッシュ(700円)
山下ワイン食道
レバーのパテ(800円)

春吉はホントにオサレなお店がいっぱいですね(^^)
今度は、あまり酔っ払ってない時にいきたいなぁ

赤ワインを飲んだのか、白ワインを飲んだのか記憶が曖昧な中、お酒は飲めるけど唯一ワインが飲めないというNちゃんと、お酒が全くダメなF氏を平日なのに深夜2時まで付き合っていただき、この日も身勝手なオイラであった><
NさんFさん、これに懲りずにまたお誘いくださいませ♪

※ちなみに「山下ワイン食堂」じゃないよ”食べる道”とかいて”食道”だよ☆
# 住所 福岡市中央区春吉2-6-15-201
# 電話 092-761-8717
# 営業時間 18:00~4:00(月曜定休)


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


