ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


この日は、ブロガー割引なる面白い制度があるってことで博多駅前の創作炭火焼のお店「暖炭(だんたん)」にブロガー5人で行ってまいりました!

この日集まったブロガーは、幹事をしていただいた「chirumiru」のchulifさん「博多うまかもん通信。」のyutorijikanさん「ヒマな女の日常。」 のなみの介さん「福岡no街」のfukuさんとオイラ。
暖炭
とうふのスモーク~チーズのような食感でオイシカッタ♪
暖炭
手羽先のスモーク
暖炭
極太子持ちししゃも
暖炭
かつおのその場たたき
暖炭
ベーコンブロック~極太のベーコンの塊は食べ応えあったなぁ~
暖炭
スモークたまご&トマトスライス
暖炭
生ハム(ベーコン)のスライス
暖炭
本マグロの背トロあぶり
暖炭
最後の〆はじゃこ飯3人前をみんなで分け合いました♪
暖炭
最後は愉快な店主のお見送り。

まだまだ紹介しきれないほどの料理を食べて飲んで、1人5,000円くらいでした。
メニューには「店主のギャグ1万円」なんてのもあり、かなりユーモアのある店主でした(^^)
そして、なんといっても皆でわいわいと炭火をつつきながら焼いて食べるのが楽しかったなぁ♪
次回はブロガー割引でおじゃましまぁ~す!
#住所 福岡市博多区博多駅前3-19-23 1F
#電話 092-474-3663
#営業時間 17:30~23:00(日曜定休)


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


