ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2週間前からダイエットをはじめたカイことメタ坊です。
一応、2週間で約3kg減の成果があり順調なのだ。

目標は2ヶ月で体重5.5kg減、ウエスト9cm減。
実は社会人になってから10年間で約20kgも太ったのだ(^_^;)
10年前はちょっと痩せすぎで、今は太り気味で、現在の体重-10kgが理想の体重。

30歳を過ぎて、毎日の晩酌を欠かしたことのない生活習慣を続けていると、食事制限と運動だけではなかなか痩せないのだ。
ってことで、今回のダイエットはダイエットサプリの力を借りることにしたのだ。
今まで何度かダイエットに挑戦したことはあるけど、ダイエットサプリは初挑戦!

ネットでいろいろと調べた結果、コエンザイムQ10、αリポ酸、L-オルニチン、L-カルニチンって成分がダイエットに効果を発揮してくれるようだ。
しかも、この4つの成分をバランスよく摂取することによって相乗効果を生み効率良くダイエットをサポートしてくれるらしいのだ。
shapesdiet
ここで成分の簡単な説明をすると、
<<コエンザイムQ10>>
 人間の細胞であるミトコンドリアの内部で、燃焼の「点火プラグ」のような働きをしてくれる。
<<αリポ酸>>
 コエンザイムQ10を再利用・再活性化させ、両者によってミトコンドリア内の燃焼サイクルをアップする。
<<L-オルニチン>>
 運動とは無関係に脂肪を燃やすお手伝いをしてくれるようで、何と!寝ている間にも脂肪を燃やしてくれるのだ。
<<L-カルニチン>>
 燃焼しやすくなったミトコンドリア内に脂肪酸をどんどん運び脂肪酸の燃焼効率をよくする。
この4つの成分がバランスよく配合されているのが、オイラが購入した「シェイプスダイエット」なのだ!
shapesdiet
内容は30袋(1袋に3カプセル)入っていて、毎食後に1カプセルを水かぬるま湯で飲むだけ。
約1ヶ月分でお値段は約2,500円~。
4成分を単品で購入するよりもお得なのだ。
そして、1カプセルに全ての成分が含まれているのも嬉しいね(^0^)

オイラの場合は一応、2週間で3kg減量に成功したけど、この成果のほとんどは食事制限したり、運動した成果の表れだと思っている。
「シェイプスダイエット」はあくまでも補助的な役割だと思うので、正直、サプリだけで2週間で3kg減量することはありえないと思う。
効果も人それぞれだと思うのであくまでも参考程度にされてくださいませ♪

また、2週間後くらいにダイエットの成果を発表したいと思います♪
リバウンドしてなきゃいいけど・・・(^_^;)

実際の効果が気になる方は以下のリンクより購入できます。
⇒楽天市場で「シェイプスダイエット」を最安値で検索した結果
※上記のリンクは楽天市場のアフィリエイトプログラムを利用しています。
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。