ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


「信」で久しぶりに美味しいお酒を堪能した後、2次会はどこにしよっか?ってことで薬院をブラブラしてると「四季 Xando」を発見!
xando
「四季 Xando」は今泉にある「Cafe Xando」の姉妹店で、お店の入り口もなんだかオサレな空間なのだ。
xando
赤ワインのボトル(3,200円)を3人で飲むことに。
「信」で芋ロックをしこたま飲んでたので、赤ワインをグラス1杯飲まないうちに、この辺りから記憶が断片的なのだ。
xando
ナスとクスクスのグラタン
xando
鴨肉のブーダン 粒マスタード添え(750円)
xando
ニース風サラダ ハーブドレッシング(750円)

この日は風邪気味で体調が悪く、「信」で焼酎を飲みすぎたこともあって、「四季 Xando」での記憶があまりないのだ(;^_^
今度はランチやお酒が入ってない時に行ってみたいなぁ

P.S.
風邪気味の時にしこたま飲んだので、翌日は喉が痛く、声がほとんど出ない状態になってしまった。
3日経った今でもガラガラ声。
風邪気味の日はお酒を控えましょう♪
# 住所:福岡市中央区薬院2-14-2
# 電話:092-738-5788
# 営業時間:
昼食 11:30~16:00(L.O.15:30) 
夕食 18:00~02:00(L.O.01:30) 
金・土・祝前 18:00~03:00(L.O.02:30) 
# http://r.gnavi.co.jp/f183500/


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


