ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


こんにちは。ダイエットをはじめて9日で2kg減と順調なカイことメタ坊です。
今日のランチはどうしようかな♪ってことで、いつも巡回している「のんびりごはん日記」さんで博多駅東の「しげとみ」の海鮮丼が旨そうだったので、「しげとみ」の海鮮丼に決定!
しげとみ
お店の場所は博多駅筑紫口のヨドバシカメラから合同庁舎に抜ける通りにあるのだ。
「のんびりごはん日記」さんによると、イクラがたっぷりのっていて、お刺身もたっぷり♪
アラ汁もブリの大きな身がごろっと入ってるってことでかなり期待大♪
それでいて、800円は安いよね!
しげとみ
やってきました海鮮丼!

( ;--( ゜O) なぬっ!!!

「のんびりごはん日記」さんとイクラの量が違うじゃんよ!(; ̄Д ̄)

お刺身はたっぷり入っていたものの、アラ汁もこの日は貝汁・・・ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

たぶん、仕入れ状況や季節によって若干、内容が違ってくるんだろうな・・・
ちと、ハズレを引いた気分だったけど、海鮮丼も貝汁もなかなか美味しくいただくことができたのだ(^^)
# 住所:福岡市博多区博多駅東2丁目3-29
# 電話:092-411-6955


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


