ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


今日のランチは何しよっかなぁ~♪なんて思いながら博多駅東をブラブラしてると、うどん200円の看板が!
なごみや
なになに、丼300円に定食500円とは安いじゃん♪ってことで「和夜(なごみや)しょうき博多店」でランチをとることに決定。
なごみや
とりあえず、無難に日替わり定食でも注文してみよう・・・
オイラ > すみません。日替わり定食ください!
(200円のうどんも気になるので、ダイエット中にもかかわらず・・・)
オイラ > それと、うどんもください!
店員 > ミニうどんですね!
オイラ > (な~んだ、200円のうどんってミニうどんのことか・・・)
ちょっと騙された気分・・・ダイエット中だから結果オーライかな?

500円の日替わり定食と200円のミニうどんで700円の昼食となった。

味の方はいたって普通で、ほんとブログネタにするまでもないフツーのから揚げ定食にうどんでした。チャンチャン♪

ワンコイン(500円)で定食が食べれるんで、お店の近所のサラリーマンたちには嬉しいかも。

あと、お盆に味噌汁がこぼれていたのはいけないのだ(;;`o´)ノ
# 住所:福岡市博多区駅東3-1-29
# 電話:092-413-7820
# 営業:11:30~14:00 / 17:00~夜12:00


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


