ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。最近、リア・ディゾンに夢中のメタ坊ことカイです。
いつも巡回してるブログ「Over The Rainbow」さんのブログで「WITH THE STYLE」のパスタランチがとても美味しそうだったので、博多駅南にある「WITH THE STYLE」にパスタランチを食べに行ってきました。
ウィズザスタイル
「WITH THE STYLE」はオープンした頃に夜食べにいったきりで約2年ぶりなのだ。
ウィズザスタイル
「WITH THE STYLE」の入り口からコンシェルジェのお姉さんが”今日はいい天気ですねぇ”なんて会話をしながらレストランまで案内してくれるのだ。
ウィズザスタイル
モダンでオサレな店内。お客もオサレなのだ。
シミのついたチノパンを履いていたのはもちろんオイラだけw
ウィズザスタイル
パスタランチ(1,000円)の前菜は”牛のたたきマスタードソース”
ウィズザスタイル
パスタランチに前菜やバケットが食べ放題ってことを知らなかったオイラはパスタだけでは足りないと思って、本日のスープ(200円)まで注文していたのだ。
本日のスープはきのこのスープ。
ウィズザスタイル
パスタは3種類から選べるんだけど、店員さんのおすすめでアンチョビやカリフラワーの入ったトマトソースのパスタをチョイス。

前菜、パン、食後のコーヒーまでついて1,000円はお徳♪
食後にアイスコーヒーを飲みながら優雅なひとときを過ごしたのだ。
# 住所:福岡市博多区博多駅南1丁目9-18
# 電話:092-441-2366
# 営業:
ランチ 11:30~14:30(L.O.)※土日祝休み
ディナー 18:00~22:30(L.O.)
# http://www.withthestyle.com
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。