ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴールデンウィーク8日目。福岡に戻ってきました。
この日はこどもの日。
2才9ヶ月の怪獣(オス)に”どこに行きたい?”と聞くと”パピヨンプラザ”に行きたいとのこと。
息子はパピヨンプラザにあるトイザラスで遊ぶのが大好きなのだ。
ってことで、この日はパピヨンプラザ内にある「八仙閣」でランチ。
八仙閣
ランチメニューはサービス定食(730円)か湯麺セット(890円)がお得なのだ。
サービス定食は八宝菜・麻婆豆腐・エビの天ぷら・酢豚・今週のオススメ料理(週替、平日のみ)の5品目から好きなのを2品目選べる。
湯麺セットはサービス定食の5品目から1品と五目湯麺・四川坦々麺・牛バラ湯麺から1つ選べるのだ。
それに、ご飯(お替り自由)・スープが付く。
八仙閣
嫁さんはサービス定食の麻婆豆腐と八宝菜をチョイス。
八仙閣
オイラはサービス定食のエビの天ぷらと酢豚をチョイス
八仙閣
嫁さんは麻婆豆腐をご飯にかけて食べるのが好きなのだ。
八仙閣
オイラは八宝菜をご飯にかけて中華丼。
八仙閣
エビの天ぷらも旨いのだ。
八仙閣
ダイエット中にもかかわらずご飯をお替りして酢豚をおかずにして食べたのだ。

息子のリクエストでパピヨンのトイザラスに来ることが多いので、その度にランチは「八仙閣」
店員さんもこちらもお互い顔を覚えているほど、訪れている。
子供連れOKで早くて安くてごはんお替り自由♪
何度、食べても食べ飽きないのだ。
# 住所:福岡市博多区千代1-2-4
# 電話:092-651-2431
# 営業:11:00~22:00 (O.S.21:15)
(平日の15:00~17:00はクローズドタイム)
ランチタイム 平日11:00~15:00 土・日・祝11:00~17:00
# 八仙閣のホームページ
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。