ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


ゴールデンウィーク3日目。嫁さんの実家、佐世保。
佐世保に来ると必ず、佐世保バーガーかラーメンを食べることにしているのだ。
佐世保ラーメンららら
今回行ったのは、「ららららーめん」
佐世保で博多ラーメンを食す!
佐世保ラーメンららら
注文したのは”バリ旨味玉子入り”(700円)とチャーハン(500円)と一口餃子(300円)
佐世保ラーメンららら
ラーメンは今風の豚骨ラーメンって感じで、強いて例えるなら一蘭の味に似てるかな?と感じた。
豚骨ベースのスープにいろいろと調味料がブレンドされてそうな味。
若者うけしそうな味だ。
佐世保ラーメンららら
やっばり煮玉子は旨いのだ♪
佐世保ラーメンららら
チャーハンもなかなか旨い。
佐世保ラーメンららら
ダイエット中なのに餃子まで注文・・・

嫁さんもオイラも同じラーメン(バリ旨味玉子入り)を食べたのに、味の意見は賛否両論。
オイラは美味しくいただいたのだが、嫁さんはなんだかイマイチだったようだ。
ラーメンって特に人それぞれ好みがあるから難しいのだ。
# 住所:佐世保市下京町1-6
# 電話:0956-24-8673
# 営業:
月~木11:00~翌3:00
金・土・祝前日11:00~翌5:00
日11:00~0:00

烏帽子岳
佐世保の烏帽子岳(標高568m)から望む佐世保市と九十九島。
絶景だったのだ。


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


