ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴールデンウィーク1日目。
牧のうどんで昼食をとった後は、伊万里の「勝」でいつも嫁さんの実家のお土産を買うのだ。
伊万里に伊万里牛の松尾牧場が経営する、ステーキレストラン「勝」がある。
勝
国道202号線(伊万里バイパス)沿いの「勝」の看板が目印。
勝
ステーキレストラン「勝」の敷地に直販・加工販売センターがあるのだ。
勝
伊万里牛のハンバーグやホルモンたちがショーケースに並べられている。
勝
特上ロースや特上ロース、ステーキたちも”サシ”が入っていて旨そうなのだ。

この日はハンバーグや上カルビ、上ロース、たたき、レトルトカレーなどなどおよそ9,000円分くらいを適当に購入して、嫁さんの実家のお土産に。
もちろん、その後、とても喜ばれたのは言うまでもない。
ほんとにどれも旨いのだ!
大分出身のオイラでも大分の”豊後牛”よりも”伊万里牛”の方が旨い!と思わせるお肉です。(牧場とかにもよって旨さが違うんだろうけど。。。)
伊万里にお立ち寄りの際は是非、立ち寄ってみてね♪

詳しく「松尾勝馬牧場ホームページ」をば!
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。