ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「Toc-Toc」で魚料理を堪能した後「ダイナーズバー小野」でしっぱりと飲んで、大人しく帰ろうと思ってたら夜の街に神々しく光るラーメン屋さんの看板が!
メタ坊としては、やっぱり最後はラーメンで〆なきゃ!
これは神のお導きだと入ったラーメン屋さんは「一幸舎」
先輩のKさんとSさんはさすがにもうお腹いっぱいとのことでひとりで行くことに。
一幸舎
注文したのはチャーシューメン(800円)とおにぎり
先に来たおにぎりをほおばりながら待つことに・・・
一幸舎
しばし待つこと、やってまいりましたチャーシューメン!
一幸舎
器からはみ出したチャーシューメンがメタ坊を挑発してるぜ!
いただきま~すっ!ずるずるずる・・・zzz

えっと、、、この時かなり酔っ払っておりまして正直、味とか覚えとりませんです。はい。
ちょっと〆のラーメンにしてはチャーシューの量が多すぎて、残しちゃいましたです・・・
薄っすらと、美味しかった記憶はあります・・・

ってことで、お店の人に申し訳ないので、今度はお酒の入ってないときに行ってレポートしたいと思います。
# 住所:福岡市中央区大名1-4-22
# 電話:092-732-5536
# 営業:11:00~翌1:00ランチタイムは11:00~15:00
# 休み:月曜日
# HP:http://ikkousha.com/
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。