ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


弥太郎うどん
妹夫婦と西中洲の「Bar&Dining MITSUBACHI」で二次会を後にした後、妹夫婦はタクシーで帰宅の途へ・・・
オイラは酔っ払いながらも春吉の「弥太郎うどん」へひとり向かった。
グデングデンで焦点も定まらずに、きつねうどんとおにぎりを注文したところまでは覚えている。その後、食べたのだろう・・・そして、歩いて帰った記憶はあるのだ。(決して春吉から自宅まで歩いて帰れる距離ではないのだが・・・)

そして、翌日・・・
使途不明金が5,250円・・・

後で発覚したのだが、「Bar&Dining MITSUBACHI」を出た後に、もう一軒Barに行って、そこで使ったお金のようだ。
弥太郎うどんの記憶はあるのだが、3軒目のBarの記憶が全く飛んでいる・・・

いっしょに呑んでた妹まで記憶が飛んでいたもんだから、5,250円の使途不明金の用途がわかるまでいろいろあったのだ^^

断片的に記憶が飛んでるのはいつものことなのだが、3軒目のお店に行ったことすら忘れているのははじめてだ(^_^;)
いやはや呑みすぎにはご注意を・・・(^_^;)トホホ
スポンサーサイト


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。