ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


唄う!手打ちうどん「稲穂」
唄う!手打ちうどん「稲穂」に行ってきました。
きっと、うどんを一口すすると唄い踊りたくなるようなウキウキした気分になるんだろうな♪
場所は早良区野芥の早良街道から一歩裏に入った住宅街にあり、ちょっとわかりにくい場所にあります。
何度か迷いながら辿りつきました(^_^;)
唄う!手打ちうどん「稲穂」
唄う!手打ちうどん「稲穂」
オイラはすじ釜おじやセット(880円)をいただくことに。
釜揚げうどんを牛スジ肉の入った温つけ汁でいただきます。
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~
優しい讃岐うどんって感じ^^
唄う!手打ちうどん「稲穂」
残ったつけ汁にかしわご飯と温玉を入れて、おじやの出来上がり♪
温玉の黄身がイイ感じでおじやも優しいお味☆
唄う!手打ちうどん「稲穂」
唄う!手打ちうどん「稲穂」
嫁さんは新ごりょんさんセット(800円)
あつかけうどんに卵を載せただけの軽穂(かるほ)うどんをチョイス。”かるほ”と”カルボナーラ”をかけているようだ。
唄う!手打ちうどん「稲穂」
決して立地が良いとはいえない場所なんだけど、お店を出た時には6~7台止めれる駐車場も満杯で、順番待ちの人も。。。
皆さん美味しいうどん知ってるのネ☆
# 住所:福岡市早良区野芥3丁目24-3
# 電話:092-873-0086
# 営業時間:
 火~金 11:00~14:30 17:30~20:30
 土・日・祝 11:00~16:00(売り切れ迄)
# 定休日:月曜日


拡大地図を表示


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


