ブログのテーマは福岡、グルメ、ときどき家族 ~ メタ坊によるメタ坊のためのメタボリックブログ!

ブログ内検索



エリア

月別アーカイブ

プロフィール

カイ

なまえ:カイ
福岡市中央区在住の気ままな2児のパパ
グルメというわけではなく、ただの酒が好きなだけの34歳
安くて魚が旨いお店教えてください☆

  お問い合わせはコチラ

 


八重食堂のソーキそばを堪能した我が家は「沖縄美ら海水族館」へ!
世界一の巨大アクリルパネルの中を悠々と泳ぐジンベエザメは圧巻!
沖縄美ら海水族館
沖縄美ら海水族館
⇒ 沖縄美ら海水族館ホームページ

那覇空港についてレンタカーで目指すは名護市の「八重食堂」へ!
ソーキそばを食べなきゃ沖縄旅行は始まらない♪
八重食堂
なんかね、至極素朴でシンプルなんだけど、これがイイ!
小麦粉こねて伸ばして切った麺に肉を乗せてスープぶっかけました!って感じでネ^^
某博多ラーメン店みたいに秘伝のタレがどーちゃらこーちゃらいうウンチクは沖縄風土には合わないんだなと感じた。
じゅうしぃもガッツリいただいちゃいました^^
さぁ沖縄旅行のはじまりだ!
八重食堂

沖縄旅行
家族で沖縄へ行ってきた。
12月って何かと忙しいなぁ・・・


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


